最近読んだ本。

そこまで言うか!

そこまで言うか!

ハーバードの「世界を動かす授業」 ビジネスエリートが学ぶグローバル経済の読み解き方

ハーバードの「世界を動かす授業」 ビジネスエリートが学ぶグローバル経済の読み解き方

ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業

ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業

はじめの1冊! 広告の基本がわかる本

はじめの1冊! 広告の基本がわかる本

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

マンガ版 新・資本論

マンガ版 新・資本論

起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと

起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと

グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた

グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた

フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!

フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!

ソーシャルメディア維新 ?フェイスブックが塗り替えるインターネット勢力図? (マイコミ新書)

ソーシャルメディア維新 ?フェイスブックが塗り替えるインターネット勢力図? (マイコミ新書)


どれもこれもオススメです。

※フクシ伝説は普通でした。